■新型コロナウイルスへの対応

2020年3月13日(金)現在
 新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大対策として、本校も在校生の臨時休校を実施しております。今後受験生・新入生関連の予定がありますが、現在のところ以下のように対応します。

3/8(日)〜15(日)入試相談会予定通り実施
3/18(水)二期入試予定通り実施
3/21(土)制服採寸(併願)予定通り実施
3/24(火)新入生オリエンテーション、制服販売(推薦・専願)
制服採寸(二期)、教科書販売
全体会は行わず、資料配布と制服・教科書関連の販売・採寸のみ実施
(教科書販売は秋田駅前・緑屋ビル)

※連絡は発送済み
3/28(土)〜29(日)教科書販売予定通り実施(秋田駅前・緑屋ビル)
4/7(火)入学式現在のところ予定通り
(検討中)
今後の状況変化などにより変更があるかもしれません。
発熱等の不調が見られる人は参加を見送り、連絡をしてください。それによって不利にならないように対応いたします。